Home > 2012年11月

2012年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ヒラマサ祭り!!

akiです。

久々の遊漁船!!

JERKに乗ってきました(^o^)V

aki vs whozzy はカメラを忘れた時点で敗戦濃厚。。。(笑)

彼のやりたい放題のブログはコチラ⇒knuckle punch





一流し目

メジュームにHit!!


middle_1352113738-1.jpg


続いてyasuくんにHIT!!


middle_1352113286.jpg



そしてヤグルマンさん!!


middle_1352119467.jpg



最後 一人取り残され面白い展開だったけど



あ〜あ、釣れちゃった。


middle_1352119988.jpg




初ヒラマサ最高〜でした(^0^)/~

近況報告

akiです。

仕事が忙しい中ボチボチ行ってポツポツ釣れてました。

PB220071.jpg

PB220072.jpg

PB250075.jpg

11月の連休も終わりやっと仕事のピークを過ぎ釣り三昧計画!!

でも、この時期特有の爆風の嫌がらせ。。。

yasuくんに何とか対処方法が無いか相談してみた。



ドラゴンサラナでいいんじゃない!!



即答で帰ってきた。


内心 エ〜ッて思ったけどとりあえず試してみる



これがバイブより使い勝手がいい

爆風に負けない。

底取りらくちん。

いい感じで底を切って来れる

爆風攻略(^o^)V

間違いなく新しいアイテムになった。




PB280078.jpg

ダービー残りわずか。。。。。

やしの木さんを蹴落とせるか∠( ̄∧ ̄)


やっとかぁ!!

akiです。

先日のパターンを継承して今日はスーパーウルム。

ジグミノーパターン。

PB290080.jpg


やっとドロップキックの体制に入った。

Home > 2012年11月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

