Home > 2012年09月

2012年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まとめて

はい!

お久し~~♪





私。毎度恒例のスランプに入りました!

しかも今年はガッツリ目に入りました!V



もう・・・何処へ行っていいのか解らない。

上流?下流??それとも中流?

どこも釣れる気がせんのです。うふふっw










そんな中、有力な情報を頂きました。


何でも

ある場所で

手が震えるくらいボコボコしちゃってるらしい



手が震えるくらいとは・・・・・・行く!



藁をも掴む思いでISHIMOTOさんとB師匠の言うボコボコボイルの地に向かう事にしました。


前日に同じ場所へ調査に向かった“やしの木の兄貴”からも有力な情報もいただきました。




これで釣れない時はボクたちはどうなっちゃうのだろう。

その時はもう再起不能やろか。



そうだ。そん時は二人、貝になろう・・・








現場到着。


体重増加につきドボン!と入水w


しばらく進むと

いきなりボコボコボイルが自分の1m前を通過!!




こっ・・・これか・・・

こりゃ~まさに!手が震えちゃう♡













そして無事、通過を見届けた。




その後、時折単発ボイルが鳴るが何を投げても食ってこない。


やっと掛けたヤツも案の定、足元でフックアウト・・・・









ダメだ・・・・

やはり貝になろう・・・・






そんな時、ルアーに一匹のサヨリが引っ掛かった。






・・・そうか!こういう事か・・・




迷わずそのままサヨリが付いたルアーをキャスト。


竿先にブルブルとサヨリの泳ぐ振動が伝わる。




ブルブル・・



ブルブル・・・・ブルブルブルブル・・・ブルッ・・・・





ズン!!www








釣れたのは60㎝くらいにヤツだったけど、嬉しさはランカー級!


嬉しくて写真取り忘れw



でもこれはルアー釣りじゃ無いな・・・




ふと見ると一生懸命サヨリを引っかけようとしているISHIMOTOさん。

そんなISHIMOTOさん、大好き(笑)








日曜、


お仕事のAkiさんを置いてISHIMOTOさんと隊長さんガイドのA-JACK号に乗せて頂きました。


そして見事!

P9160103.jpg

P9160107.jpg

もう大満足です!


隊長さん、どーよくんありがとうございました^^
また誘ってくださいね。




さ~て。
これでスランプ脱出出来たかな?



おわり





もつけねぇ~

Masaです!


昨日、DB3人は例年通り無事越前フィッシングセンターさんのシーバスダービーの登録が完了いたしました。

例年になく貧果の3人、果たしてどの様な結果になるのでしょうか。

そうご期待w




と、いう事で

早速今朝、川へ様子見に出かけました。


川は予想以上の濁流で本命ポイントはことごとく入水不可。

というか、水難事故になりそう(笑)





足りない頭でなんとか入水出来そうなポイントを絞り出し

さい先良く


P9190009.jpg






そして調子に乗っていると



















P9190013.jpg



(゚∇゚ ;)エッ!?











名称未設定-1






ダービー2日目にして戦線離脱♡





B師匠・・・修理お願いします( T _ T )




おしまい。

こんな事してていいのか?

akiです。

越前ダービーも始まりシーバスシーズン真っ盛り!!

でも、常夜灯周りでチーバスと戯れてしまう。。。。。

これは性なのか(笑)


P9210007.jpg


P9210009.jpg



おまけ

P9210010.jpg


何やってるんやろ........

負けられない意地

Masaです。


昨晩は気分を替えてPTAの皆様とマイカ釣り。


P9240002.jpg




趣味を「釣り」とする以上、素人に負けるわけにはいかない!

プライドを掛けた戦いがありました。










結果、ギリギリ勝ち。


一人だけ電動リールでしたが





終わり

どこにいるんやろ?!

akiです。

今年はなかなかポイントが絞れない。

例年釣れる場所はことごとくサイズが出ないし

かといって新しい場所を点々とするが魚からのコンタクトは無い

ヤバい(笑)

もう一回冷静に考え直そっと。。。。。



結局、癒しポイントで

P9280041.jpg


70

この後も2バラシ

ここには魚居るみたい。

Home > 2012年09月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

