Home > 2012年08月

2012年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

8月に入ったよ☆


Masaです!




IMG_1214-1.jpg



夏本番ですな。








眠い

Masaです。

最近、少し涼しくなりましたね。

これだけ気候が良いと眠いです。


疲れがたまっているのか、寝ても疲れが取れない。

眠い。。。。




久しぶりに目覚ましに短時間勝負に出かけました。


夏といえばTOPでしょう


という事で、ペンシルをふねふねさせるが、ちびっ子たちに何度もルアーを飛ばされるだけw

あの手、この手を使うが小さすぎて乗らないwww


ダメだ・・・と回収しようとしたら足元で





良いサイズGETwww



目が覚めました。














家族旅行!!

akiです。

3年ぶりに家族旅行に行ってきました。

行き先は沖縄!!





しか〜し、台風9号.....10号.....11号が次から次と発生

どんだけ出来るんじゃ〜〜(×_×;




『途中で引き返すかも』と脅されながらも 行ける事に


IMGP0046.jpg


何とか とうちゃ〜くぅ。


想像はしてたけど半端無い風と雨。。。


自然に文句言っても仕方ないんでとりあえず





P8060047.jpg

紅芋ソフト




IMGP0042.jpg


あぐ〜の豚まんを








IMGP0043.jpg

あぐ〜っと頂きました。






まずはレンタカーを借りに行きます




IMGP0056.jpg



そしてアメリカンビレッジへ買い物でも

IMGP0093.jpg

ベタなポーズですみません。。。



ちょっとカッコいいバージョン!


P8060059.jpg







名称未設定 2



あっという間に一日目終了。

二日目はメインのダイビングでしたが当然OUT

日にちを変えてもう一度挑戦する事にしました。

なので、まったりと



2012-08-07 13.06.25



2012-08-07 13.18.58


名称未設定 1

こんな感じでも外海は5メーターの波です。


IMGP0129.jpg


IMGP0114.jpg


P8070080.jpg





三日目はわたくし起っての願いでGTフィッシング。。。。。でしたが、これも波2.5メーター風10メータでOUT

天気はいいのにぃ〜〜。



またまた予定変更でかっこ良く”海の見えるcafe”へGO!!




P8080123.jpg


P8080128.jpg

絶景〜〜(^0^)/~




IMGP0170.jpg



お昼からはリーフ内で海水浴です

やっと海に入れるぅ〜〜


IMGP0183.jpg
IMGP0188.jpg


バナナ〜〜〜っ。




そしてついに四日目波風治まりました∠( ̄∧ ̄)


ケラマにダイビング出発〜っ




P8090175.jpg




P8090177.jpg



DSCF2899.jpg



DSCF2901.jpg




超きもちイイ〜\(^〇^)/



ウミガメにも遭遇して最高でした





いよいよ最終日。


出発時間までぶらぶら


IMGP0245.jpg



IMGP0243.jpg



IMGP0239.jpg




まじ 楽しかった〜〜っ。


IMGP0271.jpg

IMGP0284.jpg


さぁ〜仕事頑張ってまた来るぞ〜〜。



フニフニ


Masaです!

僕の中で流行ってます。

ペンシルをフニフニ引くこと。



今日もフニフニ。



ちびっ子が食い切れずにペンシルを宙に飛ばす。

そんで、着水と同時にお兄ちゃんが捕食w


IMG_1237.jpg




やめられませんなこの感じw




真夏の真鯛!!

akiです。

yasu船長に沖へ連れてってもらいました。

同行者はCB ONEの小島さん!!

つまりテスターに挟まれてする事になります(笑)

最初はシーバス狙い。

いい感じでみんながキャッチ!!



middle_1345183461.jpeg





middle_1345183495.jpeg





middle_1345183429.jpeg




満足したので深場へ移動

すると一面イワシ(@~▽~@)

でも、追われてる気配ナシ。。。

ハマチ君は居ないみたい


という事でジギング開始!




開始早々yasu船長が







ドド〜ン!



middle_1345183556.jpeg







続いて小島さん!!





ドカ〜ン!!




middle_1345183681.jpeg







つづいて僕に!!







middle_1345183707.jpeg




んっ??




middle_1345183748.jpeg




。。。。。。。。










まぁまぁ......しかたないでしょ









すると、目の前にナブラが


迷わずキャスティングを手にして投げる!!



2人は気にせず下を狙ってる。



一瞬嫌な予感が.........










ドド〜ン!!



middle_1345298199.jpeg





ドドドドドォ〜〜ン!!



middle_1345298222.jpeg











ショボボ〜〜〜〜ンッ!!




middle_1345297138.jpeg














何となくジアイも終わって無口になって行く。。。。。。















だが、神様は見捨ててなかった!!








奇跡的に













ドド〜〜〜ン!!!!!






middle_1345297064.jpeg









やったったぁ〜〜〜〜っ!!








middle_1345297088.jpeg








いやぁ〜〜めっちゃおもろかったぁ〜〜〜〜。



また遊んで下さい!!

Home > 2012年08月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

