Home > 2012年07月

2012年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

玄達かぁ〜。。。

akiです。


6月22日玄達予約

1週間前からテンション上がって何も手に付かず準備とイメトレの日々



6月22日玄達.......波アリ。。。。。中止



がっくり度が半端じゃない












7月11日玄達予約

当然1週間前からテンション上がって何も手に付かず準備とイメトレの日々



7月11日玄達......風アリ。。。。。中止




2蓮チャン中止のがっくり度は想像を絶する








なぜか行ってもいないのに体はグッタリ.......魂の抜けたおじいちゃん。










そんな僕をyasu船長がヒラマサ狙いに誘ってくれた!!






ウップンを晴らすかのように




ペンシルを投げまくった



なにも起こらない海に狂ったように投げまくった




8時間休憩も取らず投げまくった




ふとグローブ見るとぼろぼろになっていた




涙が出そうになったががそれをぐっとこらえた。


























おわり


久しぶりに出撃

Masaです!



仕事が忙しいという事を良い事に

モチベーションだだ下がりの私はリバーシーバスより逃避しておりました。



ようやく今日の昼、久しぶりに重い腰を上げ浸かってきました。





が、川は超がつくほどの減水。

まったく期待できない。


最近水位を見ることもしていなかった・・・







今回はいつもと少し違った所を撃ってみようと。



取り敢えず数投ずつトップから順に下に探ってみるが案の定、全く反応が無い。

ダメか・・・開始10分でメゲ始める





しかし、クソ暑い。体中から汗が噴き出してくる。


浸かる時間を間違えたと激しく後悔w







そうや。忘れてたがし。


夏といえば、ひたすらリアクションやったwww


という事で今までの釣り方を捨て、リアクションバイトを狙った釣りを試みる。




と、コレが大正解。

同じルアーを使っていても釣り方が違うとこうも違うのかというくらい反応が違う!



結果50~70までキャッチしたのが7・8本くらい(途中で忘れた)

後半あまりの調子良さに掛けてからが雑になりバラしまくりw




試しに途中で しれ~ っと流してみるとこれが見事に食わない。

逆にコレ逃げるやろ普通ってくらいジャークするとガツン!とくる。

しかも全て半径3mくらいのピンポイントでの出来事。


不思議や。



そういえば

最近、変な釣り方でしか釣ってないなぁw



こうなりゃ変な釣り方を極めてみたくなってくる。





今度はもう少し涼しくなる時間に行こっと。





P7190063.jpgP7190048.jpg






おい~~~~~っす!


Masaです。

暑いですね。











さて





金曜日、yasu船長の船にDB三人そろって乗せて頂きました。


IMG_1189.jpg






では。


恒例のハイライトを・・・・





IMG_1190.jpg


IMG_1193.jpg

IMG_1195.jpg




手すりに竿を立て掛けるとドボンします







よい子のみんなは真似しちゃダメだよ!!









おわり



Home > 2012年07月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

