Home > 2012年06月

2012年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いやはや

こんにちは!




お久しブリブリwww


Masaですw








釣りに行っていない訳では無いのですよ。

セコセコと行ってはいるのですが、

釣れぬ!!


やっと釣れても小っせ~のばっかり。

このサイズが私の限界サイズw


P6030012.jpg





もう大きな魚は絶滅したんじゃないかと思う事にしてますw





そろそろ本気で魚を探さんとあきませんな。

見つけられんくて凹むんやろ~なぁ・・・







近況報告!!

akiです。

最近、仕事→釣り→寝るのローテーションでそれ以外の事はな~んもしてない感じ

当然ブログを書く時間ももったいない(笑)

という事でダイジェスト

久々にA-JACKに乗っけて頂きました。

乗員はTaizoさん、隊長さん、ISHIMOTOさんと私。

だんだん夜明けが早くてなってきて目覚ましは何と2:30。

夜か朝かわけわかりません(笑)


最初はとりあえず誘い出し

30分ほどやりましたがTaizoさんと私に1回ずつチェイスがあったのみ。。。

あんまり活性が良くない感じ

場所を移動して

いきなり隊長さんが

P6030021.jpg

P6030023.jpg

いい魚。

そしてTaizoさん

P6030026.jpg

でかゴジラ!!

ishimotoさんもハマちんGET

最後に

アオハタ

いろんな人の釣りを見れるには本当楽しい!!

隊長さんの釣りいぶし銀でカッコいい(^0^)/~



そして、Yasu船長とIshimotoさんとでアジの調査!!

辺り一面、小アジらしき魚が飛び跳ねてます。

しかし、この子たちは無反応

これは無視ですね。。。

といいながら翻弄されいい時間帯に

するとYasa船長、新たなメソッド発見

流石!!

P6040033.jpg






お次ぎはmasaとナイトリバーへ行ってきました。

水ナシで得意の上流は諦め下流へ

状況は同じくよろしくない感じです。

ひたすらキャストを繰り返すとシーバスらしいあたりが

.....乗らない。


魚は少ないが居る事はわかった。


少しだけテンションが上がる

そしてmasaに待望のHIT

P6050037.jpg


60。


その後、私に20cm。。。。

で、終了。

そんなもんです。


そして、またまたアジのリベンジでYasu船長にmasaと乗っけて頂きました。

今日は先日と打って変わって一面イワシのベイトボール!!

きた~~~~!!!!!!!

って感じ

ジアイは短かったけどスーパー入れ食い!!!

サイズも40オーバーが混じる

船内てんやわんやということで写真撮る暇なしで......写真ナシ(笑)

いよいよアジ全快です。

Yasu船長またおねがいします!!











でた~!!


akiです。


今日の道ズレはmasaです。


先日の雨で魚が一気に動いた感じ


ちょっと出遅れ気味だが出撃してきました


水位計はすっかり元通り。。。




とりあえず様子見で中流域へ


ベイトは沢山


でも、なぁ~もナシ.....




ここで自分を信じて上流域へ移動






開始早々masaが




P6120003.jpg



70UP








これで完全にスイッチ入って真剣モード



もう満足で帰りたそうなmasaの顔を横目に丹念に打って行く




絶対まだ居る


珍しくお魚レーダーが働く





そしてついにその時が来た!!







P6120011_20120612222235.jpg





ついにでた~~~






90cm





やっちゃいましたよ(^^ゞ






いや~~これだから釣りは止められません(^o^)V





ふっ・・・

ISHIMOTOです。

Akiの90に触発されて夕マズメの小1時間、河に行って参りました。





1匹目

a0.jpg



Akiの6掛け(50チョイ)








2匹目

a1.jpg



更に割引き Akiの4掛け(40)






・・・・ふっ  


・・・・こんなもんさ


・・・・(泣)






雨☆

Masaです。

やっと降りましたね。雨。

季節外れの台風が与えてくれた恵みの雨。

居ても立っても居られず昨日、雨の間を狙って行ってきました。



しれ~っと流すと



トップにゴン!!




P6210016.jpg
※険しい顔をしていますがお腹が痛い訳ではありません。蚊に襲われているだけですw

久しぶりにトップでの釣りが成立?しました。

トップに出てくれるともう下の層は狙えないw




結果



6バイト1キャッチwww



まだまだ修行が足りません。











Home > 2012年06月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

