Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GW!?

Akiです。

GW 唯一の休み......。
これはGWというのか???
いつもの事だけど。

どうせ何処行っても人だらけと思って琵琶湖で嫁とのんびりドライブ(^0^)/~

公園で日向ぼっこや漁港でちょい釣り
かなりおじいちゃん化してます。
でも、久々のんび~りできました。

P5010216.jpg

チビマサグロー炸裂!!

Akiです。

Yasu船長の船に乗っけてもらってシーバス&真鯛狙い!!

集まったのはYasu船長、バーブレスさん、ヤグルマンさんと自分(^o^)V

春先の深場でのシーバス&真鯛は初めてでめちゃくちゃテンション上がる⤴⤴

事前にYasu船長からチビマサグローが効くとの事

開始2投目、ハーフピッチで5mほどシャクった所でグングンッ!!







P5070148.jpg





こっから調子こいて止まらない!





P5070151.jpg

P5070152.jpg

P5070154.jpg

最後にメジロまで飛び出す

すべてチビマサグロー!!

4人同時Hitもあってアタフタ(´_`;)



P5070155.jpg

最高でした\(^〇^)/


ゴムボート初体験!!

Akiです。

今回の道ズレはやしの木さんです。

それもゴムボでの出撃!!

前日、お父様がメジロゲットしたらしい⤴⤴

期待大で沖に向かう

開始早々チビマサグローにメジロHit!!



が、高切れ.......チビマサグローさようなら。。。。。


その直後、やしの木さんメジロゲット!!

嫌な空気が一瞬流れたがすぐに自分もメジロゲット!!

その後もぽつぽつ

南でもチビマサは強かった∠( ̄∧ ̄)


120509.jpg









Masaです!

今シーズン初のリバーシバスを求め探索に行ってきました。

結果

P5090040.jpg
P5090046.jpg

小さいながらも4バイト2キャッチ。

上出来ですな。

さぁ、シーズンインです!










マックシェイク


Masaです。

ISHIMOTOさんと川の偵察に出かけました。



ところでみなさん。

ウェーダー履いてコンビニって行きます?




脱ぐのめんどくさいし。

そのまま入るのは気が引ける。





急激に甘い物を欲したおっさん二人は結局マックのドライブスルーへ。



嬉しそうにシェイクを2つ頼む。





ところが

ことのほか甘いマックシェイク。

そして勢いで買ってしまったMサイズという大きさ。


釣り場に着いても一向に無くなる気配はない。





でも車に置いて釣りに行くと溶けてしまう。




も・・・もったいない・・・






時間 Vs シェイク の葛藤。


シェイクの勝利。







深夜、車を路肩に駐め無言でマックシェイクをすする おっさん二人。




しかし、甘い。なんて甘いんだマックシェイク!

Lサイズが存在しないのも納得する甘さだ。




車の中はチューチューとすする音しか聞こえない。

釣り場は目の前なのに!この時間がもったいない!




しかし、シェイクが・・・・・







最後は意地で飲み干した。






一気に体が冷えたところで釣りを開始。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・





・・







一時間後。結局ウェーダーを脱ぎコンビニのトイレに駆け込み事となった私。



じんわり目頭があつくなった。






















唯一釣れた一匹。


P5100001.jpg


状況は渋かったッス!








鯛!!

akiです。

Yasu船長に沖へ連れってッてもらいました!!

沖は鳥山だらけですが気温5度で少し活性が低いみたい。

いろいろパターンを変えながら探ってHit!!

小っさめのシーバスかなと思って油断してたら60近いヒラメ⤴⤴

慌ててタモを用意したが水面で.....さようなら~~~。。。

その後、シーバス&ハマちんに遊んでもらって

クライマックスはやっぱり

P5130003.jpg



この引きはたまりません(^0^)/~




Home > 2012年05月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

