Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルアーカスタム

Masaです!






あまりにサクラマスが釣れないので

何か手はないのか・・・





悩みに悩んで絞り出した答え。










P3020004.jpg

俺なら他のルアーよりコッチ喰うね!


あとは、フェロモンスプレーをシュッっと・・・











今年こそは!

Masaです。


今年こそは釣ってやる!


tako.gif

アジ祭り

akiです。

Yasuくんからアジめっちゃ釣れてるよのTEL!!

これは行かなくては。。。。。

Taizoさん&Masaも参戦

餌釣り初心者なので仕掛けの作り方もわからない(^_^;)

あれこれしてる間に隣のおっちゃん尺を5,6匹あげてるし。。。

結局、教えてもらってキャスト開始!!

.......これがまたムズイ(>_<)

狙う先は50m沖となりとの間隔は5m

なが~い竿にサビキ仕掛け......投げにくっ。

垂らしのキャスティングも練習せなあかんね。。。

なぜか右に行くキャスティングを爆笑されながら何とか

aki.jpg

この後もぽつぽつ

あ~癒された(^0^)/~

おっちゃん恐るべし。。。。。

メバルダービー 表彰式★

Masaです。

土曜日、“やすや倶楽部メバルダービーの表彰式”という名の“飲み会”がありました。

メバルダービーは今回で第三回になります。






そして今回、

栄えある優勝ベルトを手にしたのは・・・・・











つーさん!!

三連覇達成!!!



優勝ベルトが似合いすぎる(笑)

※一部合成がされていますがw











表彰式に参加した人数は20名。

初めてお会いする方も沢山いて凄く楽しかったです^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

虐めないで下さいねw



あ、そうそう!タガさんと僕は同じジャンルが好き♡という事もわかりましたw

何のジャンルかは言えませんが(笑)




約5時間もの間、みんな釣り談話で大いに盛り上げりました。

本当に楽しい時間が過ごせました^^


IMG_1040.jpg




そしてyasuの兄貴とどーよくんが持ってきてくれたアイテムの争奪ジャンケン大会が急きょ開催!



りゅうさんの仕切りで大盛り上がりでした^^



なんか、良いですよね。

こうやって初めて会う人同士が“釣り”という趣味を通して直ぐに仲良くなれちゃうんだもん。

こういう感じで仲間の輪が広がっていくというのは凄い事だと思います。

今回も運営をして頂いたバーブレス師匠。本当にありがとうございました。





次は、夏にバーベQでもどうです?








Googleマップ

Masaです。

釣りのネタでは無いのですが、
グーグル先生が少しだけやってくれました。

googleマップのアマゾン川の一部がストリートビューに対応したらしい!!!

釣り人の夢、アマゾン。

image01_20120322133906.jpg



早速覗いてみた。→ストリートビューアマゾン

アマゾンの支流やね・・・

ん~~~~~~もの足りん!

ピーコックやピラルクーが居る場所はまだまだ奥なんやろうな。



欲を言うともう少し奥地に入って欲しいところではあるが機材の関係で仕様がないのかも。

でも雰囲気は掴めたよ。



暇なときに見てみては^^







Home > 2012年03月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

