Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年もよろしくお願いします!


Masaです!

大晦日、2011年最後の夕日を見届けに行って参りました。

PC310002.jpg

2011年最後の夕日を無事見届け、2011年の釣り終了です。






昨年は色々な方と出会うことが出来、また、色んな釣りにも挑戦させてもらい大変充実した1年でした。

楽しい仲間とワイワイ釣りという趣味を勤しんでいける幸せ・・・素敵ですよね^^

この繋がりを誇りに思います!皆さんありがとうございました。


2012年も変態親父3人を何卒よろしくお願いします。

                                              Team DeepBlue
   










さて、初釣りに行かなくちゃ!!







止めときゃいいのに


Masaです!

只今、嫁と子どもは里帰り中。

決して愛想尽かして出て行ったわけでは御座いませんのでよろしく。



で、


折角の独身生活。

釣り行ってやる!って思っているのにこの時化具合。。

ガマンして大人しくテレビでも見ようと思ったのですがやはり海に向かうw



案の定、一面サラシ。

ジグを結び港の奥で夏のために手首の強化運動開始。


P1050005.jpg



おお・・・君か・・・


どんなに貧果でも行かなきゃ良かったとは思えないのが釣りの魅力ですな。







何も釣れんので


Masaです。


波が少し下がったので

yasuさんと青物を狙いにいくが何~~~~んも無し。




で、ふてくされて帰り、夜ヤリイカを狙いに行く。



海に到着した時、

冷凍アジを忘れたことに気付く。



往復1時間掛けて再び海へ。



で、釣れたのこれだけw


IMG_0865.jpg



昆布喰おっと。









年券買いました



昨日、Akiさんと

IMG_0896.jpg


買いました。

今年も頑張るよ!

ようやく初釣り

ISHIMOTOです。

今年もよろしくでございます。

歳を取るとダメです。寒さにモチベーションが上がりません。

一度行くと慣れるんですけど、その最初ってのが億劫になります。

で、このままではラチがあかんぞ…と、誰かと約束しとけば行かん訳にはならなくなるし…

ってんで、MASAを誘い今年の初釣りに行って参りました。


でも、狙いの本命はヤリイカ!!



MASAとの約束はPM11:00

その前に、ちょこっとだけメバル狙いへ。




2012-01-17 21.18.04

20cm位。小さいけど今年の初お魚クン。 今年も楽しませてね♪

ここで、ささまん君・FUKUOKA君・息子の連クンに会う。

中1の連クンは、うちの子の同級生。大したもんだよ。うちの愚息共にも、あの根性が欲しい。







その後、MASAとの待ち合わせ場所に向かうが、まだ少し時間があったので、待ち合わせ場所を通り過ぎ

もちょっとだけメバリング。


2012-01-17 22.48.59

とりあえずエントリーしとこサイズ。

この子のエラのところ、釣れた時から裂けていた。何があったんだろう?



ここで、電話が鳴る。AKIから。

メバル狙いで南から新規開拓&旧ポイント実釣調査しながら、こちらへ向かうとのこと。

更に電話が鳴る。TAIZOから。

メバル狙いで北から実績ポイントを撃ち降りつつ、こちらへ向かうとのこと。


なんだよ。みんな来てんじゃん。







その後、MASAと合流し、寒風吹きすさぶ中、電気ウキを見つめ続けるが、な~~~~んもなく終了。

これで体も慣れたか? う~~ん微妙・・・。帰りの外気温は-3℃なり。







Home > 2012年01月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

