Home > 2011年10月17日

2011年10月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恵みの雨!

akiです。

いよいよ秋も本番になってきて、ちょっと雨が欲しいなと言うタイミングで降ってくれた。

チーム内でも一気にテンションが上がってishimotoさんは先発隊で自分はmasaを道ズレに行ってきました。

上流部はまだ増水気味なので中流を期待していたが、Ishimotoさんに状況を聴くとあまり良くないらしい....。

結局、3人合流して下流まで一気に下る事にした。

一カ所目のポイント、期待を込めて30分ほど打ったがチャプンとも言わず。

ん~っ..。

これはダメだなという事で、また二手に分かれて探る事になった。

自分たちはいつも通りのスタイル、流れの変化&ストラクチャー狙いに切り替えた。

これが正解なのか?それともこのスタイルが合っているだけなのか?



すぐに答えが出た。






PA170096.jpg


そして、masaもつづく


PA170099.jpg


登録サイズでは無いが70upのいい魚でした。





信念を貫いて群れを探した男前ishimotoさんは....撃沈。


得意分野を伸ばすか。それとも、苦手分野を克服するか。


難しいけど面白い。




スポンサーサイト

Home > 2011年10月17日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。