Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

探検隊!

akiです。

今回は中流&下流での群れ探し...。

とっても苦手(^▽^;)

Masaを誘ってあっちこっち連れ回す

まったく要領がつかめない

そんな中、Masaが50cmそこそこをキャッチ!

んでも、群れている感じが無く二人で相談した結果....移動

心当たりがある所はほとんど廻った

結局、上流部で癒しを求め




PA040090.jpg


PA040092.jpg


でも、これじゃ上位には食い込めないんだなぁ.........。

ふじこ

Masaです!



昨晩雨がふりましてね。

ちょっと増水しちゃ~いないかと見に行った訳ですよ。


するとどうだい。

川は良い感じに増水しちゃってるじゃないかい!


ぽいっと投げて

ブルブルっとしたら

バインッとなって


チョピ~~~ン♪ってなもんだ!



PA060004.jpg








あと、40センチ足りないw




バーブレス親衛隊には負けていられない(大汗)






夢占い

Masaです。





前回見た「歯が全部抜け落ちる夢」。

実は私、結構見ます。



そこで気になってちょっと調べてみました。





【歯が全部抜ける夢】

不安定な心理状態にあり、発病、失敗の恐れがある。







・・・・・・・・・・・・・・・


















とある夢診断では

自分の大事な物が喪失してしまう予兆











・・・・・・・・・・・・・大切な・・・・・物・・・喪失?











アカーーーーーーーーーーーン!!




あかんやろ!こんなこと言われたって!(逆ギレ)







凹んできた・・・・


今晩また歯が抜ける夢見そう・・・・・・・・








だ・・・誰か優秀な精神カウンセラーを紹介してください・・・












あ!魚が釣れないと見る夢なんかな?






巨体★

Masaです!


昨晩、一人釣行です。




外気温計は11度をさしている。寒い。

空気が澄んで月明かりが凄く明るい。


流れの筋が照らされ幻想的な風景に。

昼も川も綺麗で好きだけど夜の川のこういう雰囲気も大好き^^



照らされた流れの筋にLDSを送り込むと か弱いバイト。

PA070017.jpg
PA070002.jpgPA070010.jpg
LDS マットブラック


顔見た瞬間ランカーいったかと思いましたが、メタボなだけでした(笑)
しかし、良く引いた・・・





その後、

同じ様な感じで


PA070036.jpgPA070040_20111008120953.jpg
セルフって難しいね。。。

70UPも、あと数センチ足りず・・・






やっぱ夜なんかなぁ~











第3回 やすや倶楽部メバルダービー開催のお知らせ★


今年も開催決定!!!

誰か・・・つーさんの3連覇を阻止して下さい!!



6741be1155fc48bb8a3f7889e4647441.png


☆15㌢以上の福井県内でルアーorフライで釣ったメバルが対象。(エサ釣り禁止)
陸っぱり限定!沖磯(ボート等でしか渡れない磯)禁止!
4匹の合計全長寸を競います。

◆まずは、メールでエントリー◆
出場される方は、やすや倶楽部TOPページのポストから、
公開されるニックネーム(もちろん本名でもかまいません)を書いて送信してください。

開催前日の夜に、エントリーNo.をお知らせします。

なお、エントリーは、開催期間中 随時募集しております。
途中からの参戦もOKです。

釣果報告はやすや倶楽部TOPページからメールにて、
“口閉じ、尾びれ自然に広がった状態”で、
“目盛のしっかり確認できるメジャー”
を当て、“自身のエントリーNo.を書いた物”を添えた画像を
名前・エントリーNo.・魚のサイズ・ヒットルアーを記したメールに添付し、送ってください。
エントリーNo.を書く物は、数字が見やすければ何でも構いません。水濡れに強い等、自身で考慮して作成してください。
メジャーに直接書き込んでもOKです。

ピンボケや目盛の確認できないメジャーであった場合、エントリーNo.が写っていない場合は、無効とさせていただきます。

第2ヒートの前日には、新たなルールを発表します。


☆同長寸の場合、達成日時が早かった方が上位となります。
達成日時は、実釣日時ではく、こちらにメールが到着した時点とします。
入れ替えは何度でもOK。

☆前半戦、後半戦、ともに1位から20ポイント、2位19ポイント、3位18ポイント・・・と加点します。
20位以下はすべて1ポイント。
尺(30㌢オーバー)メバルには、5ポイント加点!
最終的に、第1ヒートと第2ヒートの合計ポイントで、順位を決定します。



第1ヒート11月1日~12月31日
第2ヒート1月1日~2月28日

第2ヒートの新ルールは、12月31日の夜に発表いたします。


☆お願いです☆
怪我や事故を起こさぬよう、十分注意してください。
フローティングベストの着用をお願いします。
釣った魚は、大切に扱ってください。
携帯電話、デジカメの水没・水濡れ等での故障、
釣具等の破損は、主催者は一切の責任を負いませんのでご注意ください。




お初の方も大歓迎ですよ~
遠慮なくドウゾ!


Home > 2011年10月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

