Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新兵器到着


Masaです!

買おうかずっと迷っていた新兵器が今日届きました。

IMG_6928.jpg

イメージトレーニングに励みます(笑)



久しぶりです

久しぶりのISHIMOTOです。

台風やら、仕事のドタバタで釣行回数も減っておりましたが、今週に入りようやく時間が取れるようになってきました。

で、火曜の夕マズメ。台風後の増水で河はまだまだ激流。折角の久しぶりの釣りってことで、恐る恐る川辺に立つ。

当然、いつもの立ち位置には立てず、何とか竿の振れそうな位置で開始。

手前の流芯は濁流でミノー系では一瞬にして下流に持っていかれてしまう。

バイブを奥のたるみに沈め、リフト&フォールしながら流芯にぶつけると、

「ゴン!」

2011-09-06 17.48.25
2011-09-06 17.49.17
ナイスプロポーションの75君。

フッシュグリップを忘れ、久しぶりのハンドランディングでした。指ザラザラ(笑)



でもって、翌水曜の夜。

MASAは自身の誕生日ってことで家族団欒。MASAクン誕生日おめでとう! ん? プレゼント?  無いよ。

AKIを誘って、久しぶりのナイトシーバス。

最近開発中の新規ポイントを探るも反応なく、小移動したところで、ナイスな一匹をゲット!

P9070085.jpg
流石プロカメラマン。魚がカッコイイ!今度は釣人をカッコ良く撮ってね。こんなニヤけてたのねボク。


で、ここ数日は、ちびアオリで癒され中。この時期のみの素人エギンガーには十分楽しかったりするのです。

シーバスダービー

Masaです。

お久しブリです。Blogのパスワードが消えちゃうくらい放置しておりましたw

さてさて、例年開催されております、

越前フィッシングさんのシーバスダービーが本日より開催します。

そこで、早速計量盤とエントリーカードを頂きに行ってきました^^


sebas.jpg
越前さんのダービー看板。。。勝手に頂きましたスイマセンm(_ _)m




ぬ!?



sebas-1.jpg


やべ~ 
これって
プレッシャー掛けられてるw(汗)




という事でそのまま川の様子を見にいってきました。

予想以上の増水で苦労しましたが

なんとか

P9170011.jpg
P9170015.jpg


さぁこれから眠れない日が続きます。

今年こそはISHIMOTOさんに勝ちたい!!







今日は

Masaです。

少し川の水が減ったので、久しぶりに川へ行きました。

水が冷たくておしっこがしたくなりました。

温度を調べたら17.5度しかありませんでした。

だからおしっこしたくなったんやなぁ~と思いました。


しばくしたら、ISHIMOTOさんが現れました。

みんな考えること同じなんやなぁと思いました。


またいきたいです。



おわり

ふわりふわりと

Masaです。

今日は朝からポカポカ陽気。







はぁ~








秋ですね。( ● ´ ー ` ● )

















今日の水温は少し上がって19度。

これなら口を使ってくれるかもね。




ポカポカ陽気に秋風が気持ちよい。

暑くなったら瀬に座って腰まで浸かりクールダウン。

こういうスタイル。大好き^^




アップクロスに投げ、ふわりふわりと水流に逆らわずSミノーを流す。

P9270008_20110927132007.jpg


快晴の秋空の下での釣り。

気持ち良い。




さぁ、仕事すっぺ。






Home > 2011年09月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

