Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

家族サービス

Masaです。

昨日、家族サービスで

日野川河川敷で行われた[そうだ!川へ行こう]へ参加してきました。

こういうイベント、ステキです^^


アユの手づかみ体験をやっていました。

子供も大人も本気モードです(笑)

IMG_0467.jpg


手でつかむのは難しく皆、頭を使って魚と格闘です。


意味もなく群れを追いまわす人。

アユが隠れるスペースを作り、じっくり待つ人。

ビニール袋で水中をかき回す人。

勢い余って全身ずぶぬれの人。

定置網みたいな追い込み場を作っちゃう人。


人間性がでますよね。。。観察してて楽しいw





ちなみに僕はクマが鮭と採るみたいに、水面を手刀でバシュッと・・・・嘘ですw






IMG_0468.jpg

捕まえたアユはその場で炭火で焼いて食べれます。






あ~。また日に焼けたなぁ・・・。
























お食事会

Masaです!


昨晩、お食事会がありました。

二軒目で1時間しか寝ていないネガネ先輩、ついに撃沈。

彼は今日無事に仕事に行けたのだろうか?

IMG_0469.jpg

灼熱の中


Masaです。



外気温度計は35度をさしている。

灼熱の真っ昼間。

わずかな可能性にかけてみた。


P8030003.jpg

Blueな夜用早沈にきてくれました。

癒された~~





Masaです。


首まで浸かりたい程暑かった。。。

P8040006.jpg







今からネバーランド逝ってくる!

鰺天国♪

Masaです。

夕方、yasu船長にお願いしてAkiさん、ISHIMOTOさんとオフショアアジングに出かけました。

今回はちゃんとアネロンを飲んで準備万端。

が、

超ベタ凪ぎ・・・・相変わらず波を読むことが出来ない(笑)




結果は大爆釣。

サイズは20~30、たまに40近くの大鰺も混じることも。


P8040006_20110805093056.jpg


皆さん釣りまくってましたね・・・



yasu船長は毎度のことですが

Akiさんも30は超えていたのではないでしょうか。


ISHIMOTOさんは何故か釣れるとミニマムサイズ(笑)

最後に大きいの↓掛けてましたが

P8040007.jpg








僕は・・・






そっとしておいてください。

P8040005.jpg




最後にようやくくコツを掴んだような?

でも太刀魚釣れたから良いもん。

P8040003.jpg







Home > 2011年08月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

