Home > 2011年06月29日

2011年06月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「The 1st BURNS Meeting」詳細決定!


先日書かせて頂きました

「The 1st BURNS Meeting」の詳細が決定しました!


私たちの地元「九頭竜川」をベースに日夜徘徊するシーバスアングラーたちのための顔合わせ
のような「飲み会」的なスタンスのイベントです。





■ 日 時  7月23日(土) 19:00受付 19:30開始

■ 場 所  ダイニング&ミュージックラウンジ 「ナナイロ」 イベントホール(福井市高木中央2-4007)
            <URL>http://nanairo.soho-s.com/

■ 会 費 一人3,500円

■ 事前申込み制(人数に限定有り)

  参加希望者はこちらより連絡下さい。







当日参加して頂いた方には

非売品「Living Dead SPL.118 Midnight Matblack Tagyo's Special」をプレゼント!



また、当日は

田行社長より、【「九頭竜川」上流部のシーバス事情について漁協からの申し入れ】等の話しや

テスターの方よりの講義などもあるかも^^



■丹南地区所属変態の会の方へ
参加希望の方は先着順にてAki運転手がラグジュアリーカーにて送迎をしてくれるそうです。
(バスガイド:鯖江のメガネ先輩)
希望の方は連絡下さい。













スポンサーサイト

Gargoyle 115 Topper

akiです。

今週は『釣り強化週間!!』と言う事で月曜の夜DeepBlue 3人そろって下流域をせめて来ました。

あまり得意ではない下流域を克服するつもり....。

早速ウェーディングをしてゆっくりと下りながら回遊を待つ

30分後.....。

僕たちは回遊を待っていれる性格じゃ無いって事に気付く

そんなんじゃダメな事は分かっているが転々と移動し結局魚の群れは発見できずTime up(^^i)


火曜は休みなので嫁と買い物へ。

いつものパターンで嫁が買い物してる間、九頭竜に浸かりにいく

熱風が吹く中の入水は気持ちがいい

1時間ほどしましたが捕食音を一回聴いたのみ

帰り際にBURNSのテスターの飛田さんに遭遇!!

釣り談義で色々教えて頂きありがとうございました。


車に戻るとYasu君からTELが!!

BURNSのボス 田行社長さんとシーバスを狙いにいくのでどうですか?

当然、お願いしますという事で沖のTOPシーバスをする事に(^o^)V

何か凄い偶然やなぁと思いながら

Masa君にLpaまで迎えに来てもらってマリーナへ直行!!

田行社長とは初めて合うのでちょっと緊張(^^ゞ

Blogとかの印象ではちょっと怖い人なのかなぁと思っていましたが(すみませんm(_ _)m)

合ってみたらとっても優しくて気さくな人でした。

沖に出るとナブラがちらほら....でもスルー......。

Yasu船長は大雨が迫っている事をさとってシーバスに的を絞っていた。

到着すると田行社長からテスト中の『Gargoyle 115 Topper』を手渡された(@_@)

僕たちにもテストに参加させてくれるというのだ!!

Masaと2人でテンションMAX


P6280046.jpg

P6280049.jpg
(B師匠の所で散髪したて!!)


水深が15~20mの浅場でドックウォーク&ダイブで誘い出す。

テール重心なので飛距離もGood!!

きびきびした動きで心地よく引いて来れる。

風波でアピールが弱いかなと思いましたが数投後に追尾してくる魚影が見えた。

これで魚にはしっかりアピール出来ている事がわかった。

後はこちら側の問題で、どのスピードや強さで口を使うかを見極める

いろいろ試していると先ほどより少し早めのスピードで反応が


どっかん!!

わっ...乗らない

そのまま続けてドックウォーク

ばしゃ!

もう一発

がっん!!!

完全にスイッチが入って追い食い3連発でHit~~!!


何故か緊張して顔が引きつりながらのファイト(笑)

川とは違い下にゴンゴン突っ込む

ふと気付くとYasu船長がニタニタ
(強いプレッシャーを与えてくる)

よりいっそう顔が引きつる

ようやく魚が浮いて来てMasaにラインディングしてもらう

顔を見るとやっぱり引きつっていた(笑)


P6280053.jpg

P6280054.jpg

その後、風が強くなり雨雲がそこまで来ていたので終了となりました。

一時間ほどの釣行でしたがいい経験が出来ました。

これからのシーズンおかっぱりからでもシーバスのTOPの誘い出しが出来るみたいなので非常に楽しみです。

田行社長、Yasu船長ありがとうございました。

Home > 2011年06月29日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。