Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011年メバルダービー終了~表彰式のお知らせ~



Masaです。

「やすや倶楽部」で行われておりましたメバルダービーも無事終了致しました!


結果はというと


名称未設定-1


つーさん2連覇達成!

この人に勝てる人はいるのでしょうか・・・





そして、

デットヒートの末、Akiさん、ISHIMOTOさんが見事上位に食込みました!!




でも、二人ともwhozzy賞とはwwwクククッ(笑)

なんか今年の釣行は暴風雨が多くなりそうです(爆)





ん?



ボクですか?








実はデットヒートだったんですよ。ボクもw


低い位置で(汗)


名称未設定-2

ねっ。


まさかの同ポイントでした(汗)

トータル長寸でTaizoさんに負けました。


が、


悔しいので引き分けという事にしときます。





◆◇◆お知らせです◆◇◆


「2011やすや倶楽部メバルダービー」の表彰式という名の親睦会が

3月19日(土)19:00~開催されます!


参加希望の方はやすや倶楽部←こちらにコメント下さい。








凍死するって

Masaです。

今朝、フレッシュが入ったと聞き、急きょ出かけてきました。

釣り始めると、太陽が顔を出し良い感じ。

と思ったのもつかの間。


極寒の爆風と真横から叩きつける雪をお見舞いされる事に。

ボクの燃えたぎる闘志は一瞬で凍り付き、逃げるように撤収しました。


P3040005.jpg

P3040006.jpg



それと、先日頼んでおいた魚拓が完成したとの事で取りに行きました。

座敷に飾ろうと思ったのですが家族に抵抗されたので、神棚の横に飾ります(笑)


画像-006




こういう所で釣りたい


Masaです。

下流域は人がいっぱいなので、今回少し上流に行ってみました。

IMG_0327.jpg



こういう雰囲気での釣りが好きなんですけどね・・・


でも釣れるのは下流域ですよね。

もう少し気温・水温が上がるとこういう場所もチャンスがあるのでしょうか?



そうそう、

ついにネオプレのウェーダも無事浸水完了しました。

野バラめ!

穴の場所わかん。。。

どうしよ(×_×)


メバルダービー 表彰式 お店決定~~☆



やすや倶楽部主催

メバルダービー表彰式&打ち上げ

の詳細が決定いたしました!!

大

※要事前登録です。

参加希望の方で参加の意思を伝えていない方はこちらへお願いしますとの事です。


場所の詳細はこちらです↓



現在20名ほどの参加者があるそうですよ~

では^^
お酒で釣れないウップンを晴らしましょう(笑)

※唐辛子持ち込み禁止です


★北陸シーバスライブ&シーバス祭り★




★☆★ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ついに!6月4・5日に開催されます
北陸シーバスライブの受付が開始されました!!!

申込み方法は福井・石川・富山・新潟のポスターの貼ってある店頭にて登録してくださいとの事です。

内容は

開催日   2011年6月4日(土)~5日(日)雨天決行
受付時間  6月4日 12:00~15:00
受付会場  石川県小松市ふれあい健康広場
参加費   一人2000円、中学生以下無料
参加資格  1チーム2名若しくは3名で申し込み。

【夕マズメの部】17:00~23:00
【朝マズメの部】 3:00~ 9:00 どちらの部に出場するか選択制。

そして、気をつけたいのが、競技は釣った最大魚の重量で勝敗を決めるという事です。
・・・という事は、昨年ISHIMOTO師匠が釣り上げた“小錦1号”

101104_163219.jpg

こんなのを釣れば優勝を狙えるかも(笑) これはこの季節限定かw

受付会場が小松市という事は福井県のボク達って有利ですよね^^
おまけに会場まで安宅パーキングからETCで入れるみたいですし。

実はボクが一番懸念してたUSTREAMで生中継。
リアルタイムの動画で流しちゃったらポイントバレちゃうんじゃ!?ですが、
全然強制では無いみたいなので秘密のポイントを明かす事無く大会に参加できます^^
(まぁ・・・ボクはたいしたポイントは持ってないですが・・・)

そして、同時に同会場にて
北陸シーバス祭りも開催されます!
■入場無料!
こちらは、「シーバスライブ」を実況中継したり、有名アングラーのトークショーや
屋台、メーカー展示ブース、ファイヤーダンス?もあるみたいで
シーバスライブに参加しない方も十分楽しめる内容になっているみたいです。

「と~ちゃん。たまにはどっか連れてって」とせがまれている方。
家族サービスで出かけてみては?

あ、俺か!(笑)




企画書を読んでの私なりの解釈ですので違ってたらすいません。。。
詳しくは各店頭で聞いてくだされm(_ _)m





それから

日曜日、whozzyさんとやしの木さんと

image01_20110311104859.jpg

ここへ出かけてきます。



どうしてもwhozzyさんがボクとやしの木さんにオゴりたい!というので。

もぉ~しょうがないなぁ。ヘ(´Д`) =3 ふぅ~ てな感じで

しょうがないので2人、whozzyさんに付合う事にしました。



珍道中?は後日書きますね(笑)









Home > 2011年03月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

