Home > 2010年12月09日

2010年12月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ISHIMOTOです。

masaが昼間にシーバスを釣った。

こりゃ、メバル同様、即かぶせなきゃ!

少し早めに海に向かったが、既に夕日は沈みかけ(泣)

深夜から荒れはじめ、木曜は大時化らしいが到着時は、ほぼ無風。波も穏やか。

時折出る小さなサラシにタイミングを合わせ、2箇所を攻めたが、あっという間に真っ暗闇。

シーバスタイムア~~~ップ



タックルをメバルに変え、ライジャケの中身をルアーボックスからジグケースに変える。

最初の本命ポイントへは、もう少し遅い時間に入りたい。

では、ということで昨日に続き、偏屈たちの溜まり場に様子を見に・・・。

手のひらに収まるメバルが釣れた。 偏屈たちの姿はなし。


本命ポイントに移動。昨日のサラシ状態は一変。穏やかな水面に綺麗な星空。

しかし、肝心のメバルは居なかった。

小移動の後、大きく南へ移動。

昨晩は波がでか過ぎて立てなかったが、今夜はここもイイ感じ。



早速







TAIZO!! お腹プリプリ子ちゃんの登場だよ~~~~~

その後は、フグの猛攻が始まり、ガルプを変えても1投1カジリとなった。

あと2箇所打つつもりでいたが、帰宅予定時間となってしまった為、終了。

ひとり、こつこつエントリーサイズ揃えてます。( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

Home > 2010年12月09日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。