Home > 2010年10月12日

2010年10月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そんな・・・


Masaです!

先日の増水で巷は一気に活気づいたみたいです。



日曜日、早朝浸かるが怒濤の5バラシにて終了。



何で?????

川辺で愕然と立ち尽くす。









そして次の日、リベンジに出かける。


2HIT、1キャッチ。(相変わらずバラしてますが・・・)


またバラさないかドキドキしながら深長にやり取りしました。


PA110001.jpg


登録サイズにあと2センチ不足。


でも取れてよかった・・・・。











ランカーゲット!

ISHIMOTOです。

masaの怒涛のバラシ劇の前日、増水前のタイミングを見計らい出撃してきました。

道中、masaよりTEL

「増水前に様子見に行こうと思うんですケド・・・」

「ごめん、俺、今、向かってるトコ・・・」



考えることは一緒だ。このどしゃ降りの中、奴も変態。


「そうですか・・・。じゃあ、違うトコ入っときますんで、日暮れのタイミングは空けといて下さい!(怒)」

「はい、すみません。 ではお先に打たせて頂きます」


・・ということで、ポイント到着。増水してきてるが、今シーズンはこれ位の水量の方がいい。濁りもまだ大丈夫。


LDSでの1投目。 いきなりのヒット!!

幾度かの突っ込みを慎重に捌き、手前まで寄せ流れの中から浮き上がらせると、

フロントフックが口から外れ、テールフックが頬っぺたに掛かってるだけ。

「ヤバッ!」っと思った瞬間、再度の突っ込みに一瞬で竿が軽くなってジ・エンド(泣)

パッと見、おそらく70後半サイズだっただけに、やっちまった感に襲われる。


気を取り直し、打ち続けるが反応がない。場所休めを兼ね、masaに報告。

「やっぱり居ますね~~。でも、決してランカーは釣らないように!」


最近の貧果続きでmasaも内心、もう出ないだろうと踏んでいたに違いない。かく言うボクも諦めモードだった。



付けていたバイブを再度、LDSに変え、LDS縛りで反応無ければ止めるつもりでいた。


ドリフトのコースを色々と変え、攻め続けると・・・・


ボゴッッ!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

キャッチし易いポジションに移動し、今度は、強引に寄せ一気にランディング











来ちゃいました!!ランカー(またもやギリですけど・・・)



masaに報告すると、

「え"~~~~っ!! マジっすか! そんな事ならば・・・」

程なくしてmasa到着。

ポイントを譲り、暫し見守るが反応なし。

「じゃあ、お先に!」と別れを告げた後、ふと振り返ると・・・・・

落胆したmasaの顔。でかそうなのがヒットしたが、バレたみたい。




そして、そのバラシは翌日の朝マズメに続くのであった・・・。

Home > 2010年10月12日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

