Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

だんだんと・・・

Masaです!

昨晩も懲りずに浸かってきました。

釣れるうちに無理してでも行っとかんと直ぐに釣れなくなるから(笑)



最近バイブの釣りが楽しい。

今までバイブでの釣りは苦手だったけどISHOMOTO師匠に目覚めさせて頂きました。



バイブというと水深が必要な気がしますが、使い方次第ではどうにでもなってしまいます。

あの強烈なブルブルという波動が良いのでしょうか。

最近ワザとブィーーンブィ~~~~ンっていわせてます(笑)



PA01000711.jpg
やはりバイブで釣れました。




だんだんサイズが小さくなっているような気が。。。。。




30分のつもりが.....。

Akiです。

最近、仕事がMAXになってきて中々時間が作れない...。

んでも、どうしても行きたくなってしまって30分だけと決めて竿を出してきました。

いつも通りトップからするが反応ナシ。

次はシンペンでだだ流し...アホみたいに投げまくる。

が、やはり反応ナシ。

ヤバい雰囲気が漂うが、最近調子の良いバイブでリフト&フォール



....あれ!?



何も起こらない。



この時終了予定の30分が過ぎる。

ん~ン、後1投


そしてまた1投....。


そんなこんなで

やっとこさ

PA010386.jpg


ふと時間を見ると....


ヤバッ!!!!





深夜の生態調査委員会

Masaです!

いい感じで雨が降ったという事で

昨晩、久しぶりに川の生態調査へ出かけました。


今回はISHIMOTOさんと散髪仕立てのwhozzyさんとの三人で調査開始です。



生態調査開始


PA060061.jpg


親父3人が水辺で真剣に小魚と戯れる(笑)


「あ!あっち行った!」

「くぅ~捕まえられん!」

「おぉ・・・消えた・・・ワープした!!」



いい年こいた大人の会話ではありません(笑)



PA060059.jpg

whozzyさん!そんなものさわっちゃダメ!!!



おしまい




どうでしょう

Masaです!



昨日も懲りずにISHIMOTO師匠と行ってきました。

結果は・・・・・・・・・







はい。完全に魚を見失いましたよ(笑)


寂しい限りです。


なんか投げてても釣れる気がしないのです。










今日、僕の新しいコレクションが届いた。



fujiyan.jpg

北海道から取り寄せた(笑)

知ってる人いるかな?





ぬるま湯に浸からず魚を探す旅に出ます。




kabu.jpg





おわり


そんな・・・


Masaです!

先日の増水で巷は一気に活気づいたみたいです。



日曜日、早朝浸かるが怒濤の5バラシにて終了。



何で?????

川辺で愕然と立ち尽くす。









そして次の日、リベンジに出かける。


2HIT、1キャッチ。(相変わらずバラしてますが・・・)


またバラさないかドキドキしながら深長にやり取りしました。


PA110001.jpg


登録サイズにあと2センチ不足。


でも取れてよかった・・・・。










Home > 2010年10月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

