Home > 2010年05月17日

2010年05月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

九頭竜川清掃活動のお知らせです!




清掃活動のお知らせです





日時 5月23日 日曜日 → 5月30日(日)雨天順延


■第1班 三国町新保 いざき公園(九頭竜ボートパーク手前)AM5時~
 (集合場所 いざき公園駐車場)






■第2班 松岡町五松橋AM9時~
 (集合場所 五松橋下駐車場)




一、二時間の簡単な清掃を考えております。
軍手は各自でご用意願います。


清掃後、釣りをする可能性が高いので
1班の方はシーバスロッド(ライトなもの)
2班の方はサクラマスロッドなどをお持ちになられたらいかがでしょう!




自分たちの手で普段お世話になっている川を綺麗にしませんか?







スポンサーサイト

お初ぅ~~

ISHIMOTOです。

RIVERにて今シーズン初シーバスが来てくれました(嬉)

土曜の夜、翌日の子供のサッカー遠征同行を控え、ちょっとだけ・・・と思いつつ爆睡してしまい目覚めれば深夜1時。
どうせ寝過ごしたんだしと、朝マズメの短時間勝負を決め再度就寝。
早朝4時に目が覚め(釣りっていうと目が覚めるよね!)支度を整え、いざ出陣。

今月に入り、数回シーバス狙いでの釣行も全て撃沈。
今回は、別のポイントに挑戦。・・・というか、実は様子見的な思いの方が強く、あまり期待はしておらず
とりあえず、トップからボトムまで探ってみて、居なきゃ即退散を決め込んでいた。

ポイントに到着し、まずはLDSをチョイス。

な~~~んもなし。

やっぱりな~~なんて思いながらFミノーにチェンジした2投目。

ドリフトしながら、ルアーが流芯に差し掛かった瞬間!

ぐん! ぐんぐん! 

すかさずアワセを入れると、バシュ!っとエラ洗い!

期待していなかったのと、久しぶりのシーバスの引きに、ゴリ巻きで寄せながらも脳裏には「ひょっとしてウグイさんじゃ?」と半信半疑なボク。

エラ洗いされてるのに・・。

手前まで寄せてキャッチした時、久しぶりに見るシーバスの姿に感動しちゃいました!

やっぱ!シーバスかっちょいいーー!!









サイズは64センチながらも愛い奴! HIT LURE:SARANA95

DVC00117.jpg

その夜、開幕を迎えていない、もう一人のチームメイトと柳の下のドジョウを捕りに再度出撃!

このポイントを含め、数箇所ラン&ガンするもな~~~~んもなし。

やはりドジョウは2匹居なかった・・・(泣)




Home > 2010年05月17日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。