Home > 2010年04月07日

2010年04月07日

久しぶりの・・・

ISHIMOTOです。


昨晩に続き、今夜も様子を見に行ってきました。
3月に入ってからというもの、全くの貧果続きで一体いつ戻ってくるの???な日々。

昨晩も、南のちょい深めのポイントを探るも成果なし・・・・
いえ、たった一度だけメバルらしき(それなりの)アタリはあったのです。すぐバレましたけど・・・。

・・・ということで、今夜は昨年末、型は出ないものの数はそこそこ出た場所へ。

海は昨日に続きベタ凪。違うのは昨夜の満天の星空が今夜は漆黒の闇。おまけに雨も少々。


数投目に小さなアタリ。すかさず合わせを入れ・・・・・・あっという間に竿先が軽く・・・またバレた。

魚は居るぞ~とテンション上がったが、その後、全く反応なく、キャスト方向を変え・・・レンジを変え・・・
色々としてみたがウンともスンとも言わず。


妙に漆黒の闇が怖くなり、リールを巻きながら、そろそろ止めようかな~~~って時!!!










足元近くの岩影から










グングングン!!







キッタ~~~~~~ !!!!

100406_222457_20100407005939.jpg

22センチ君


型はイマイチながらも、忘れかけていたメバルらしい引きに、思わず「よっしゃ~!」

その後、数投するも反応もなく、この一匹で心も満たされstop fishing


帰りに稚鮎の姿を確認ついでにセイゴでも居ないかな~~と河口を覗くも全く生命反応無しでした。
スポンサーサイト



Home > 2010年04月07日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top