Home > 2009年12月07日

2009年12月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お世話になります

先日、Deep Blue会長(・・・と呼ばれる男)から1本のメールが届いた。

内容はこうだ・・・
「此度、理事会において厳正なる審査の結果、幸運にも貴君の当会への入会を認めることとなった。
 当会に入会した場合、貴君の知らない○○な釣法や、■■なポイントなど、今まで体験したことのない
 釣りを体験することが出来るようになるのである。
 尚、初心者の貴君に対しては、当会ナンバー2であるMASA理事が懇切丁寧に指導して差し上げる。
 もはや、ボウズ・バラシなどという言葉は貴君の釣りから消えることとなるのである。

 ~~中略~~~

ついては、下記指定口座に本日中に○○万円をお振込み頂きたい。入金の確認が取れ次第、
当会、秘伝の書のパスワードを連絡する。 以上」


怪しい~~~~~~~~   新手の振り込め詐欺か?


・・・とは思ったが、甘い誘惑な言葉に弱い純粋なワタクシは、即座に銀行に駆け込み指定口座に入金した。


翌日・・・・
PCに1通のメールが届いた。そこには、難解なIDとパスワードが・・・・・・
「これかぁ~~秘伝の書へのアクセスパスワードは!」
即アクセスすると、そこには・・・・








Deep Blueのブログ 管理画面

( ゚д゚)ポカーーーーーーーーーーン


唖然とするボクのPCに再度メールが来た。
「これから、釣行に行ったら、こちらに釣果と報告書を記載するように!!!」



ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!








・・・・・・・ということで、押し掛け女房的で恐縮しますが、誘って頂きましたんで此度、
正式にDEEPのメンバーに入らせて頂くこととなりました!!

どうぞ宜しくっ!!!

天気が悪く、暇だったもんで長々と失礼。
スポンサーサイト

Home > 2009年12月07日

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。