Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Day Game 



Masaです。

昨日夜行こうと思ったのだが、

子供を寝かしつけ、いつものように起きたの朝・・・。

ウガ~ッ

普通によく寝てしまった!!!



そこでさっき

30分限定でいってきました。


1投目

バシュッ




今日はバラさん!

糸はPEの0.8。少し不安だが強引に寄せる。


20091001568.jpg

200910015671.jpg

大きくなかったけど元気いっぱい!





その直後、LDS殉職・・・。

僕のやる気も殉職し、帰りました。。。(T_T)





またLDS買いに行かなきゃ。

武生に売ってないんやってなぁ・・・




ああおもしろかった(^ ^)

デイゲーム最高♪










ISHIMOTO氏もはまったみたいw


Masaです。



今朝 ISHOMOTOさんより電話が。

ぐふふっ 釣れたよ~

との事。

091004_062408.jpg

60㎝




091004_062949.jpg

70㎝

共にLDS102にて




キィ~! 悔しい~!!(>_<)




という事で先程昼行ってきた・・・。




3投目・・・



キッタ~~!!!




20091004576.jpg


小さいけど楽しいかった^^


これでISHIMOTOさんもデイゲーム完全にハマったな。。。

ふっふっふ・・・


練習ではヤル子なのです




Masaです。

お昼に引き続き、ISHIMOTOさんを道連れに行ってきました!

土曜日夜は川は増水、少し落ち着いた頃を狙い出撃です。


予想より意外に水の減りが早かった。

結局、いつもの減水時よりほんのり多いくらいに・・・。




現場到着。


とりあえずLDSを流す。


出た!のらん!!

・・・・・


出た!!のらんて!!!


・・・・・




結局

出た回数。6回!

のった回数。0回!! (ー_ー;)


完全に遊ばれてます・・・。



次にミノーへ変更。

アタリ2回!

のった回数0回!!!


怒!!

(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・





ISHIMOTOさんは1回掛けるも痛恨のバラシ。

その後同じくアタリはあるが乗せきれない感じ。


でもまぁ 居るのはわかったから良いか!




往生際の悪い二人は

帰る前に短時間でもう一カ所。


そしたら



いきなり






ゴン!!!

とキタ!!!(〇o〇;)









くっ・・クソ重い!!!




浮いてこない!





こっ




この魚めぇ~~!!!!









出てこいや~~!!!
A5A2A5F3A5C1A5A8A5A4A5B8A5F3A5B0A1A1B9E2C5C4.jpg





ド~~~ン!


200910055851.jpg

今期最大の83㎝GET!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)




また、本番前にやってしまった。

このパターンやと本番ではボウズやな・・・。





■ 追 記 ■


そして先程、案の定、デイゲームにハマってしまった

ISHIMOTO氏よりメールが・・・。

またまた、60仕留めたみたい (^ ^)v

091005_171556.jpg

ん~良いシーバスですね!!




それでは

名称未設定-1

館ひろし風にw


アイラブ~ユゥ~♪

きぃず~だらぁ~けのぉ~♪


すいません (汗) orz

格好といい、あまりに似てたもので・・・


TOPゲームおもろっ!

Akiです。

この時期仕事でなかなか釣りに行けない......。

仕方ないことなのだが ストレス満タン 殺気ムンムンウオオォォォォォォォー!!

そんな鬱憤を晴らすべくSHINと行ってきました。

水量もちょうど良くいい感じ( ^3^)/

下流からアップでつり上がって行くスタイルでここぞと言う所で少し粘る感じ

すると ばふっ!!

いつもの通り乗らない......(--,)ぐすん

同じ場所をもう一度




ばふっ!!!!


グィ~ン グィ~ン

やっとノったってぇ~ \(^o^)/




上がってきたのは







DVC00110.jpg
まずまずのサイズ



その後 もう一カ所まわるも反応無く終了!


久々やったけど釣れてよかった( ^3^)/

それ正解です!



Masaです。


昨日、Akiさんに電話を。

「昨日のどんな感じで釣ったんですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど!


Akiさんより伝授して頂きました。



そしてAkiさんの最後の一言は

「どうせ今日行くんやろ?」

やった。



Akiさん・・・




それ正解ですww



今日、新兵器が届いた。

20091006588.jpg

リビングデッドスペシャル!By BUMPS 

??? 何か会社名が違うような・・・まぁいいか。


20091006590.jpg

そして待ちに待った HALUCA!! 最強です!





今回もISHIMOTOさんを道連れに行ってきました。


とりあえず、LDSを・・・


アップで投げダダ流し。

狙いのちょっと上流で軽くトゥイッチ・・・



ドパン!!!




200910065942222222.jpg

20091006593.jpg

20091006596.jpg



こりゃ~さい先良いぞ!!





その後反応が無くなり、場所移動~

Akiさんが前回釣った場所へ。


アドバイスを生かして・・・




いきなりISHIMOTOさんが!


ド~~ン!!

200910075971.jpg

200910076001.jpg




しばらく場を休ませ、今度は僕に!


2009100760222222221.jpg


200910076031.jpg

200910076051.jpg



そして最後は・・

ガリガリくんw


200910076091.jpg
かわいそうなくらいガリガリ・・
即リリースしました。

20091007607.jpg


全てLDSにて・・・

LDS恐るべし!


Home > 2009年10月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

