Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

捕獲~☆


捕獲成功w



2009080435711.jpg



2009080435811.jpg





ん?何か?



シーバス?
フフフフフッ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニマリ
内緒。


ガチンコ勝負終了~☆


Masaです。


昨日、Taizo氏とAkiさんが2日目を終わらせたとの事で、

ガチンコ勝負が無事終了。





2週間で2回の釣行・・・

前半の1週間はず~と雨で川は濁流に、

両チーム後半1週間の勝負となった。

結局
4日(火)・6日(木)  ISHIMOTO・Masa コンビ
5日(水)・7日(金)  Taizo・Aki コンビ
と連続4日間になった。



Teamゴールデンブラザーズ
4日はまだまだ増水しており狙ったポイントに入れない。
6日には昼間にスコール+洪水注意報発令 水はコーヒー牛乳に・・・。
はぁ~・・・まったくついていない。

ちなみに (Taizo氏・Akiさんにはもちろん言ってないですが)
ゴールデンブラザース。
トータル釣果1匹!
この1匹に全てを掛けます!!!!!
私、Masaは期待を裏切らず、1匹も釣れませんでした w 
(釣れたの巨ナマ~だけ)

お互いに釣果の連絡は取らず、
そのまま心理戦に突入~(笑)
長期勝負だけに相手の釣果が気になて気になって・・・。



結果はお盆すぎの焼き肉店(鯖江市白樺)にて。

たらふく食べた後、レジ前でお互いに見せ合おうかな?
(チーム1匹長寸。チームで一番大きいヤツの大きさ勝負。)

結果はまた報告します。



独特の緊張感の中でのラン&ガン。

たまには良いな。









パラダイスを求めリベンジ



Masaです。


金曜日、

Taizoさん・Akiさんチームはパラダイスやったらしい・・・。

そんな噂が流れてきた。

木曜に同じ場所でボウズの2人(ISHIMOTO氏+僕)は

(ガチンコ勝負は終了したが)その噂を確かめに行ってきた。




現地到着。


いきなり

ISHIMOTOさんバラシ。

さい先の良い感じ

こりゃ~今夜もパラダイスか!?





しか~し、


その後沈黙・・・・。





・・・・・・・




釣れん・・・・・。





・・・暑い・・・・・



体力が吸い取られる・・・


額を大粒の汗が流れ落ちる。




時おりウグイらしいカツンというあたりはあるが・・・・









それより

あち”ぃ~~~~(*´д`*;)/


んやって(泣)






もう若くはない二人。

日頃の不摂生がここにきてたたる。







帰り間際、

足元の流れにルアーが差し掛かった時、




僕に


“ゴゴン!”


(やっと)きた~~~~!!! \(◎o◎)/!


“ジーーーーー”ドラグが鳴る!!



へなちょこ釣法にて格闘!(笑)

そんでやっと寄ってきたのがコイツ。

20090809366.jpg
首にタオル(ピンク)・・・おっさんスタイルw


あれれ、思ったより小っさ。 w

途中で魚入れ替わった?ってくらい良く引きました。
(正直、のされかけた・・・。なさけない)






この日のISHIMOTO氏は

ナマ~!・ウ~グ!・ニゴイン♪(NHK教育風)と

リバー三銃士(笑)を制覇なされました。






パラダイスは遠い・・・。





■ 追 記 ■

13日に嫁の実家(富山・黒部)へ行く予定。
もちろん竿もってw
プチ遠征いってきます(^ ^)/
釣れるポイントを調べなければ・・・

サゴシ祭り

Akiです。

今回は バーブレスさん & DAUさんとで河野の大海原に出撃してきました。

テンションあがってほとんど寝ずにバーブレスさんを迎えに行った。

雨が結構降っていてどうだろ~と思いながら到着すると

そこには完全フル装備のバーブレスさんが居た.......。

テンションあがって寝れなかった人がここにも居た事を悟った。

そして港でDAUさんと合流していざ出陣!!







DSCF1508.jpg








シブい・・・・・!!

これがなんとも言いようが無い 雰囲気をかもしでしている。


黙々と準備をするDAUさんと船のマッチング最高でした。


しかしながら海は静寂したまま何もおこらない...。





出港して1時間ぐらい経っただろうか?



すると




ピヨ~ン





いたっ。



やつだっ。





そこからは船を囲んでナブラが出まくる。


しかしなかなかルアーに反応しない......。


そんな中 バーブレスさんがいいとこにキャスティングが決まると同時にHIT!


つづけて2本目もキャッチ!



自分もかなり焦りましたが何とかキャッチ。



DSCF1513.jpg


30分ぐらいやった所で  Time Up




いや~楽しかったですわぁ


バーブレスさん、DAUさんありがとうございました。


また、よろしくです!!

三国花火☆


Masaです。

巷は三国花火の話題持ちきりだ。

行ってきました。






もちろん、釣りに。w







流芯近くのブレイクの上をダダ流し・・・。

“ピチョン!”


ほぼトップで出ました。

が、足元までよせたところでフックアウト!

40㎝くらい。



その後,同じ様なところで

20090812368.jpg

70㎝くらいのシャクレくん。





帰り間際に足元で

20090812369.jpg

お子ちゃまくんw



はぁ~満足 (*´д`*) /



そういえば、三国花火って行った事ないな。

やはりしばらく河口周辺はダメになるのかな?

Home > 2009年08月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

