Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日もいったるでぃ♪

Masaです
paho01a_20081126093309.gif


今日は珍しくいい天気♪


自称シーバス生態研究家の僕としては

リバーシーバスはいつまでいけるのか?

を検証しに行かねばなりません。

Akiさん仕事忙しそうやし、今日は密かに一人で・・・

と思っていたら、Akiさんよりお誘いのメールが。

(恐ろしい程釣りのタイミングが合いますな^^)


という事で二人で生態調査いってきます。



さっき前回Akiさんバイブレーションであたったから

早速(仕事さぼって)買ってきた。

普段、一切バイブは使わんからどう扱ってよいのか分からんけど

投げまくってやるさ~!!!


(カメラを忘れずに・・・)







まだ行けるって!!

12月も中盤になって来て仕事も大詰めになって来ました。

しかしながら釣りの欲求には勝てずちょっこっと行ってきました。

この時期まず考えるのが何釣ろっかな~......。

メバル..あんま得意でないしっ。

シーバスかな.....まだいるかなリバーシーバス。


いつものポイントに到着  感じはまずまず

まずはシンキングミノーで探りを入れて....。

ゴン!

いきなりじゃん!!

上がって来たのはメタボな70cmのシーバス。

2008.12.15_1

つづいて 10投目ぐらいしたら

こんどは可愛く55cmのシーバス

081215_2

まだまだ リバーも楽しめますっ。

この後しばらくしましたが反応なくなり 撤収!

後2、3回行きたいな。







Home > 2008年12月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

