Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々の釣行

akiです。


んは~~。

仕事柄 秋は非常に忙しい....。

なかなか釣りに行けない。ついでに風邪まで引いてしまった。

しかし、釣り行きたいのパワーには勝てず久々に行って来ました。

いつもの様にいつもの場所へ。

何か感じが違う....

ちょっと来ないうちに夏から秋へ完全に変わっている感じ

水も冷たい。


いつもの場所はそそくさと見切って 落ち鮎シーズンに行くポイントへ


自信はなかったけどとりあえず投げ始めた。

そして、10分ぐらいした時 突然やつはやってきた。



グォン、グォン、グッグ~

ヒット!!!


流れが早くてなかなか寄せれない。

もしかしてけっこうでかいかな??

なんて 期待もしながら






081006_72


やちゃいました。

久々の72cm

ヒットルアーはハンドメイドの10cm11g
名前はまだないので....。
081006_ハンドメイド

この後同行したMasaにドラマが...。

その模様はMasaが報告します。

おたのしみに。








Home > 2008年10月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

