Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初ブログ(^ ^)/

祝!初カキコ

はじめまして
Masaです



Akiさんブログ立ち上げありがとうございました(^O^)w



僕とAkiさんとは

一緒に釣りに行くようになって1年ちょっとですが

実はいいますと

僕とAkiさんとは10年程前から仕事の付き合いで顔見知りでした。

(といっても会えば挨拶する程度でほとんど話した事がなかったんですが
                       ・・・ていうか釣りするって知らなかった。)


昨年、たまたま“とある集まり”で偶然Akiさんと話す機会があり、


そんで、その中でバッチリ意気投合!

(互いの趣味がルアーフィッシングという事もあり)


そんな流れで

“じゃぁ~今度一緒にシーバス行っときます?”

みたいなノリで一緒に行くようになり、

幸か不幸か

気付けばほとんどAkiさんと一緒に行動するように・・・。




こんな感じで

”負けん気の異様に強い中年二人”

が共に行動する事になった訳です。

これから

釣行日記などジャンジャンUPしていきますんでヨロシクです(^ ^)/


いそがしい・・・。

Masaです

更新がだいぶ遅れております・・・


最近、仕事とか結婚式2次会とかなにかと忙しく
なかなかハンドメイドルアー作成や釣りに行けてません・・・。(TOT)

はぁ~釣り行きたい・・・(TεT;)

雨降っていい感じで増水してるのに・・・。

今度は80オーバー釣れる自信あるのに!




 ・・・ウソやけど。

Akiさんは僕よりもっと仕事忙しくて死んでるみたい・・・。

この前連絡したらかなりしんどそうやった・・・。


話は変わるんやけど、

実は
2人でハンドメイドルアーを作る秘密場所が存在するのです。

僕は「工房」と呼んでいる場所なんですが、
Akiさんの家に"離れ”みたいに隔離された場所があって
そこになんだかんだ工具類を持っていって
ひたすらハンドメイドルアーを制作している訳です。
Akiさんありがと^^
(ルアー作りはどうしても臭いとホコリがひどいからホント助かってます)

これが、なんとも居心地の良い場所でして、
今度嫁とケンカしたらしばらく住ませて頂こうと思ってます(^ ^)/

・・・・・その為にはベッドを購入せねばならん・・・・・・テレビも・・・
・・・大事なDVDも・・・
            って本気で最近住み込もうとしている俺。

今度写真を撮ってきてアップしますな( ̄Д ̄)y-~~~


PS、
「Akiさん。今日あたり工房いきます」


今日は色々写真撮ってきますんでよろしく

次回は工房の事での書きますね^^

Home > 2008年09月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

